Search

板野友美、エコー写真とそっくりな娘の顔出しショットを公開 ぱっちり目の美形な姿に「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 タレントの板野友美さんが10月11日にInstagramを更新。生まれたばかりの第1子女児の写真を公開しており、「こんな 可愛いベビーいるか?」「可愛すぎます」「顔が綺麗すぎて…」など 反響が寄せられています。

 板野さんは、夫でプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」に所属している高橋奎二投手と2021年1月に結婚。10月10日、赤ちゃんに添い寝している2ショットや高橋選手との家族3ショットとともに出産したことを報告しており、ファンからはお祝いのコメントが多数寄せられていました(関連記事)。

 こうした声を受け板野さんは「皆さま、あたたかいコメントありがとうございます」と感謝。現在は、出産後のホルモンバランスの乱れや慣れない育児と格闘する日々が続いているようですが「ちょっとずつ成長してる娘の姿に日々感動しています 『娘』って言うのもまだ言い慣れないですが」と娘に癒やされているとのことです。

 併せて、「エコー写真と同じでビックリ」と妊娠時の3Dエコー写真と娘の姿を並べた写真も公開。さらに「あくびする顔が(男性の絵文字)にそっくり」と明言こそしていませんが、高橋投手を思わせる写真も掲載しています。

 コメント欄では、「旦那さん似なのですね」「旦那さんに似てると思ったけど3枚ての写真はトモちゃんそっくり」など反響が寄せられている他、ぱっちりした目の写真に「お目目がともちんそっくり」「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」など板野さんを思わせる美形な顔立ちに注目する声も寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3DBrgMj
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "板野友美、エコー写真とそっくりな娘の顔出しショットを公開 ぱっちり目の美形な姿に「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」(1/2 ページ) - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.