Search

山田美保子さん、伊藤健太郎は「ひき逃げ犯役を熱演し、現実になってしまったと残念がる声が多数出ている」 - auone.jp

10月30日に釈放された伊藤健太郎

 1日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、乗用車を運転中にバイクに衝突し、現場から立ち去ったとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕された俳優の伊藤健太郎(23)が10月30日、留置先の警視庁東京湾岸署から釈放されたことを報じた。今後も任意で捜査が続く見込み。

 放送作家でコラムニストの山田美保子さんは、これまでの伊藤の活動について「芸名が健太郎という時代から本当に人気だったんですよね」と紹介し、「ドラマ『今日から俺は!!』から伊藤健太郎になり、昨年朝ドラに出演し私のようなおばちゃん世代にも知名度があり、非常に人気の高い俳優さんです」と知名度、人気ともに急上昇している若手俳優だと説明した。

 続けて「先月、(フジテレビ系の)月9『SUITS/スーツ2』では、ひき逃げ犯役を熱演していたんですよね。ネットでは、現実になってしまったと残念がる声が多数出ている」と話した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2HTmiDB
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山田美保子さん、伊藤健太郎は「ひき逃げ犯役を熱演し、現実になってしまったと残念がる声が多数出ている」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.