Search

宮崎謙介氏、不倫報道を生謝罪 妻・金子恵美氏も「申し訳ありません」 - ORICON NEWS

 元衆議院議員の宮崎謙介氏(39)が27日、MCを務めるTOKYO MX『バラいろダンディ』(月〜金 後9:00)に生出演し、この日に『文春オンライン』で報じられた、30代女性との“4年ぶり2度目”の不倫について謝罪した。妻で元衆議院議員の金子恵美氏(42)も、事務所を通じて「お騒がせして、申し訳ありません」とコメントした

 『文春オンライン』は、宮崎氏は地方在住の相手女性と1500回を超えるLINEをやり取りし、女性が東京に来た際にホテルで密会した様子を報じた。

 宮崎氏は番組冒頭で「関係者の皆様には多大なるご心配ご迷惑をお掛けいたしておりますが、本日19時に『文春オンライン』で私の女性関係に関する報道がなされましたことを、この場をお借りしましてお詫びを申し上げたいと思います。お騒がせしまして申し訳ございません」と頭を下げて謝罪した。

 金子氏へ打ち明けて謝罪したところ「2回目ですので、呆れている気持ちが強いということと共に、非常に怒られました。妻も私が男女問わずいろんな方の悩み相談に乗っていることもよく知っているので、今回のことは何が問題かというと、あなたの軽はずみなコミュニケーションが災いだったということで。弱ってる方とか元気ない方を励ますって言うことも、あなたの度が過ぎたコミュニケーション能力のなさの問題だということを、かなりキツく言われまして」と反省した。

 宮崎氏は2016年の議員時代、金子氏が妊娠中に不倫が発覚し、議員辞職に追い込まれた過去を持つ。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/39jtsMR
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "宮崎謙介氏、不倫報道を生謝罪 妻・金子恵美氏も「申し訳ありません」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.