Search

男装モデルAKIRA、第1子妊娠を発表 - auone.jp

【モデルプレス=2020/10/06】ロックバンド・DISACODEのボーカルで、男装モデルとして活躍するAKIRAが5日に自身のブログを更新。第1子を妊娠したことを発表した。

AKIRA(提供写真)

(写真 : AKIRA(提供写真))


4日にバンド初となる無観客オンラインライブ、「百鬼夜行2020~初めての無観客オンラインライブ~」を開催したAKIRAは、翌5日にブログを更新。

文頭で「昨日のライブに参戦してくれたの中には気づかれた人もいると思いますが、ご報告があります」と切り出し、「この度 お腹の中に新しい命を授かることができました。無事に安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」と第1子を妊娠していたことを報告した。

続けて、「初めての出産、育児…コロナ禍という不安もありますが気をつける所は気をつけて、神経質になり過ぎず穏やかに楽しく出産までの日々を送れたらと思っております」と初めての妊娠への思いを綴った。

◆AKIRA「追記しとくと男の子です!」

ファンからは「おめでとうございます」「出産報告楽しみに待っています」「母子ともに元気でありますように」といった温かいコメントが寄せられた。

それに対しAKIRAは6日、自身のTwitterで「皆さま沢山のお祝いメッセージありがとうございます」と感謝の言葉をツイート。さらに「気になってる方がちらほらいたので、追記しとくと男の子です!今後ともよろしくです」と第1子の性別も報告した。

◆AKIRA、「KERA」で人気男装モデルとして活躍

AKIRAは2007年に自身がボーカルを務める「DISACODE」を結成。2008年には読者モデルとして「KERA」誌面デビューし、ボーイズスタイルをメインに担当。今まで同誌の過去最多10回、表紙を飾る。2014年7月、「蒼き月満ちて」でソロメジャーデビューを果たした。

昨年5月に自身のブログにて、3月21日に一般男性と結婚していたことを報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3lki9XA
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "男装モデルAKIRA、第1子妊娠を発表 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.