Search

花田美恵子、美を保つ秘けつ 肌の手入れ&愛犬と会話を同時に楽しむ「ポニーテールがかわいい」「癒されますねー」 - スポーツ報知

 タレントの花田美恵子(51)が自身のインスタグラムを更新し、愛犬のカイくんと会話をするほほ笑ましい写真を披露した。

 花田は「毎日一緒にいると、なんて言ってるかわかるようになってきました」とカイくんが潤んだ瞳で膝に前足を乗せ、何かをお願いするような姿を投稿。会話の内容は「お散歩行こう、って言ってます」と明かした。

 カイくんとの会話を楽しみながらも顔のケアも忘れず「ワンコと遊びながら、お肌のお手入れもできる、最高に嬉しい美容液見つけました!」と美を保つ秘けつもつづった。

 フォロワーからは「微笑ましいお写真です 癒されますねー」「ポニーテールがかわいいです」「甘えてますね」などの声が届けられている。

 花田は2007年に大相撲の元横綱、花田虎上(まさる)氏と離婚後、09年に1男3女と米ハワイに移住。18年12月に13歳下の一般男性と再婚を発表した。また3年愛を実らせた夫とは結婚当初、週末を一緒に過ごす「週末婚」だとしていたが、8月のインスタに「毎日婚になって1年」と明かした。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3oG3BUC
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "花田美恵子、美を保つ秘けつ 肌の手入れ&愛犬と会話を同時に楽しむ「ポニーテールがかわいい」「癒されますねー」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.