Search

愛之助「最近どこへ行っても」半沢の黒崎風スーツ&赤ネクタイ衣装が… - auone.jp

ぽすくまと対面し笑顔の片岡愛之助=東京・北青山

ぽすくまと対面し笑顔の片岡愛之助=東京・北青山 (C)デイリースポーツ

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(50)が、東京・北青山のロイヤルガーデンカフェで行われた「ぽすくまのおきにいり~期間限定コラボカフェ~」オープン記念イベントに出席した。

 愛之助は、ドラマ「半沢直樹」で好演した人気キャラ・黒崎よろしく、グレーのスーツに赤いネクタイで登場。「あの役柄みたいですね。最近、どこに行ってもこういった衣装が出てきます」と苦笑しつつ、「ひとつひとつ、終わっていく感じがしますね。舞台やりながら映画も撮りながら、ドラマも撮りながらで進んでいて。今は落ち着いた感じですかね」と多忙だった近況を振り返り、充実の表情を浮かべた。

 イベントでは、日本郵便のクマのオリジナルキャラクター「ぽすくま」と対面し、手紙を渡され感激。「ぽすくま」のデザイナーの中丸ひとみ氏から「愛之助さんの口角が上がった部分が、『ぽすくま』とよく似ています」とメッセージが伝えられ、笑顔を弾ませ喜んでいた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/30ObsF0
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "愛之助「最近どこへ行っても」半沢の黒崎風スーツ&赤ネクタイ衣装が… - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.