Search

福田彩乃「3年越しの結婚式」夫の姿もチラ見せ!ザ・リッツ・カールトン東京で花嫁姿「夢のような時間」 - スポーツ報知

 女優の長澤まさみや吉高由里子のものまねで知られるタレントの福田彩乃(35)が19日までに自身のSNSを更新し、結婚式を挙げたことを報告した。

 福田は2020年に一般男性と結婚したことを発表し、22年4月30日に第1子を出産。インスタグラムで「大好きな人たちに見守られながら、先日、約3年越しの結婚式を挙げることができました」とウェディングドレス姿を披露した。「コロナ禍で延期が重なり中止になってしまっていた3年前」と当時を振り返り、「でも3か月ほど前に急遽(きょ)決まり、皆さまのおかげでとってもとっても素敵(すてき)な式を挙げることができました」と満足していた。

 乾杯のあいさつは「親友の鶴ちゃん」こと俳優の片岡鶴太郎が務め、「お色直しのエスコート」には大竹しのぶと渡辺えり、キムラ緑子が参加したという。続けて「主人に内緒で企画していたサプライズ」にみかん、荒牧陽子、JPを呼んだそうで、それぞれと記念撮影し「豪華すぎます」と感激していた。

 「まだまだ余韻に浸れる、さいっこうの披露宴でした。本当に夢のような時間で幸せでした」とつづり、会場は「最高なおもてなしをしてくださったザ・リッツ・カールトン東京さん」と明かした。

 掲載した写真では、夫の姿もチラ見せ。花嫁姿にフォロワーは「めっちゃキレイよー」「なんて美しい花嫁」とうっとりし、「結婚式無事に挙げられて良かったですね。おめでとうございます」と祝福した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/KFPyqU2
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "福田彩乃「3年越しの結婚式」夫の姿もチラ見せ!ザ・リッツ・カールトン東京で花嫁姿「夢のような時間」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.