Search

鷲見玲奈、第1子妊娠を報告「いろんな方の力を借りて命を育んでいけたら」 - ORICON NEWS

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が10月31日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを報告した。

【写真】その他の写真を見る


 鷲見アナは「いつも応援してくださってる皆様へ このたび新しい命を授かりました」とし、階段下に隠れたちゃめっ気たっぷりの写真を投稿。「今は、悪阻(つわり)もおさまり心身ともに穏やかな毎日を過ごしています」と記した。  「また、お仕事は今後も体調を見ながら続けていく予定です」とし、「初めてのことばかりで不安は尽きませんが、家族や友人をはじめいろんな方の力を借りて命を育んでいけたらと思っています 今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」と呼びかけた。

 鷲見アナは2022年1月11日に会社員の一般男性と結婚。この日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強の開運日だった。

 鷲見アナは岐阜県出身。2013年、テレビ東京に入社。スポーツ番組やバラエティー番組など幅広いジャンルを担当し、20年3月、テレビ東京を退社。現在は、フリーアナウンサー、タレントとして幅広く活躍している。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/mi4z5ea
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "鷲見玲奈、第1子妊娠を報告「いろんな方の力を借りて命を育んでいけたら」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.