Search

松本人志さんの女性との週刊誌問題で新展開、「新しい記事が出たじゃないですか」と今田耕司さん - サカノワ

『ワイドナショー』で、伊東純也の件に続いて取り上げられる。

 週刊誌の性加害疑惑報道を受けて、ダウンタウンの松本人志さんが発行元に対し名誉棄損による慰謝料を請求する民事訴訟を起こした問題で、7月7日、フジテレビの『ワイドナショー』が新たな動きがあったと報じた。

 女性2人を刑事告訴し民事裁判も起こしているサッカー日本代表の伊東純也の件に続いて話題となった。今田耕司さんが「その流れで、松本さんの新しい記事が出たじゃないですか」と話題を展開。別の週刊誌報道として、松本さんを性加害で告発した女性Xさんが「被害を受けたという認識はない」と周囲に語っていることを伝えた。ただし、このXさんが、松本さんの争点になっている女性2人かどうかは不明だという。

 果たして、この女性の発言が裁判で重要人物になることはあるのかどうか。その点についてコメンテーターの犬塚浩弁護士は「裁判の外での話になるので、実際の裁判で行わている中で、それがすぐ影響するわけではありません」と語り、次のように説明した。

「松本さんの側の代理人(弁護士)は、これまで通り粛々と進めていき、最終的な局面の場面で、その被害を訴えたとされる方がどのようなスタンスを取るかは最終的に裁判に影響を与えると思います」

関連記事>>A子さんを特定できていない!? 松本人志と伊東純也、女性問題の訴訟の相違点とは

 伊東の場合は女性側を刑事と民事の両方で訴えているが、一方、松本さんは週刊誌側を訴えている民事になり「もう少し時間がかかる」ということだ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/McPeFpn
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "松本人志さんの女性との週刊誌問題で新展開、「新しい記事が出たじゃないですか」と今田耕司さん - サカノワ"

Post a Comment

Powered by Blogger.