Search

「ニッチェ」江上、第2子女児を帝王切開で出産 今回もパパ似の“アグレッシブ女子”に「私の遺伝子どこいった?」 - ねとらぼ - ねとらぼ

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが10月28日にブログを更新。27日に第2子女児を出産していたことを報告しました。

 生まれたばかりのわが子について「手術の直前までお腹の中で暴れまくり、先生方を驚かせたほどのアグレッシブ女子です!」と語ってみせた江上さん。

 “よく食べよく寝てよく食べる”をモットーに、家族4人で楽しく暮らしたいという思いをつづる一方、「息子も娘も信じられないくらい夫に瓜二つ」「夫の遺伝子の強さに驚愕しております。。」と、兄妹そろってパパそっくりだと驚きをあらわに。

 ママに全然似てくれない2児に「私の遺伝子どこいった?」とジョークを飛ばしつつ、「これからも、こんな我々家族をブログを通して見守っていただければ幸いです!」とコメントしていました。

 江上さんは2015年9月に年上の一般男性と結婚し、2020年9月に第1子男児を緊急帝王切開で出産(関連記事)。2022年7月には家族ショットに添えて第2子妊娠を発表しており、出産が数日に迫った10月22日のブログエントリーでは、マタニティーフォトとともに計画帝王切開にすることを明かしていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/WiVXrEa
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ニッチェ」江上、第2子女児を帝王切開で出産 今回もパパ似の“アグレッシブ女子”に「私の遺伝子どこいった?」 - ねとらぼ - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.