Search

広瀬アリス、関ジャニ・大倉忠義との交際報道後初の公の場で「ありがとうございます」 - スポーツ報知

 女優の広瀬アリスらが13日、「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し、都内で行われた表彰式に出席した。広瀬は、「関ジャニ∞」の大倉忠義との交際が明らかになってから、初めての公の場となるが、報道陣の「大倉さんとは幸せですか?」問いかけに、「ありがとうございます」と笑顔で答えるにとどめた。

 真っ赤なドレスと、キラリと光るダイヤのネックレスを身に着けて登場。20代部門での受賞となった広瀬は「伝統のある賞を受賞できて光栄です。初めてジュエリーを手にしたのは、母から誕生日にもらったもの。10代の時でした。なかなか、ジュエリーは私にとって早いかなと思ったので、部屋に飾っていたが、こういう賞をもらったので、身に着けようかな。ジュエリーのように輝ける女性になりたい」と喜んだ。

 授賞式後に、広瀬は報道陣の取材に対応。最も輝く女性に贈られると評された賞に、報道陣から「今の輝きは、ジュエリーの輝き? 恋の輝き?」と聞かれ、広瀬は「ジュエリーです」と即答した。宝石に関連して、指輪をもらいたい人はいるか問われると「自分で買った方がうれしいかも」と笑って受け流していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/34OaTjC
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "広瀬アリス、関ジャニ・大倉忠義との交際報道後初の公の場で「ありがとうございます」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.