Search

星野源、Official髭男dism、YOASOBIが意外な本音をマツコ・デラックスに晒す - 音楽ナタリー

152

星野源Official髭男dismYOASOBIが本日1月15日(土)23:00より放送される日本テレビ系「マツコ会議」に出演する。

「マツコ会議」より。(c)日本テレビ

「マツコ会議」より。(c)日本テレビ

大きなサイズで見る

今夜の「マツコ会議」では「マツコに晒した意外な本音SP」と題した特集をオンエア。Official髭男dismはプライベートについてメディアで言及することがめったになかったが、実は山陰地方出身のイメージが全面に出ていて悩んでいるという。メンバー4人がマツコ・デラックスと話したところ、それぞれの趣味はカレー作りやサウナ、魚釣りといったものだった。飾らないヒゲダンに対してマツコは「ジジイだね(笑)。でもこんなもんよ実際」と述べる。

YOASOBIは急激なブレイクに戸惑う本音を告白。Ayaseからの「芸能人の方って、どういうふうに折り合いをつけて普段過ごされているんですか?」という質問に対し、マツコは「本当に悲しい話しなんだけど、割り切るか断ち切るしか無い」と人気芸能人の宿命を語る。またikuraがマツコに相談したいことがあると切り出す。果たしてその悩みとは。

星野源にはマツコが「せっかくだから闇トークしましょうよ」と切り出し、星野の表現者としての本音に迫る。すると星野はライブで盛り上がったあとに帰宅してもなかなか眠れず、ぐるぐる回る洗濯機をずっと眺めていることを明かす。マツコは「わかる。すごい安定する。この間、乾燥機まで全部見た」と意気投合し、表に出る立場ならではのトークを展開していく。

星野源のほかの記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3rdxwWc
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "星野源、Official髭男dism、YOASOBIが意外な本音をマツコ・デラックスに晒す - 音楽ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.