Search

高須克弥院長 がん細胞の増加を報告「まだまだ手はある。死んでたまるか。なう」 - デイリースポーツ

 高須クリニックの高須克弥院長が2日、ツイッターを更新し、がん細胞が増えていることを報告した。

 高須院長は検査結果の画像をアップし「癌細胞が増えてきた。畜生!なう」とツイート。その16分後には別の画像を添えて「癌細胞が増えてきた。ゲリラ掃討作戦。まだまだ手はある。死んでたまるか。なう」とつぶやいた。

 前向きなツイートに、フォロワーからも「踏ん張って一掃してください!応援してます」「先生に勝てる癌細胞なんて世の中にないと思います!応援してます!!!」「先生がんばってくれよ!」と力づけるコメントが寄せられた。

 高須院長は2014年に尿管がんが見つかってから、膀胱がん、腎臓がんなど、21年1月までで9回も手術。今年5月には膀胱がんが再発したことを報告していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/9XT6Smi
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "高須克弥院長 がん細胞の増加を報告「まだまだ手はある。死んでたまるか。なう」 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.