Search

Snow Man渡辺翔太『世にも奇妙な物語』でドラマ単独初主演「自分の中ではグッとくる作品」 - ORICON NEWS

人気グループ・Snow Man渡辺翔太が、12日放送のフジテレビ系土曜プレミアム『世にも奇妙な物語’22 秋の特別編』(後9:00)内オムニバスドラマ「ちょっと待った!」でドラマ単独初主演することが決定した。渡辺は同シリーズ初出演にして初主演を務める。 渡辺演じる広川悟(ひろかわ・さとる)が思いを寄せる会社の後輩・澤田里奈(高田里穂)に告白しようとするところから物語が始まる。悟が食事中に告白する機会をうかがっていると、里奈が席を外す。悟は席に戻ってくるタイミングがチャンスだと思い、告白の決意をする。里奈が席に戻るやいなや、すぐに告白をする悟。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/yAxGf7F
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Snow Man渡辺翔太『世にも奇妙な物語』でドラマ単独初主演「自分の中ではグッとくる作品」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.