Search

春香クリスティーン、「おまかせ」生出演で4年半ぶりの芸能活動再開を報告 昨年11月に第1子となる女児を出産していた - スポーツ報知

 タレントの春香クリスティーンが6日、歌手・和田アキ子がMCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・午前11時45分)に生出演し、芸能活動再開を発表した。4年半ぶりのテレビ出演に和田から「お子さんもいるんだって?」と聞かれ「そうなんです。1歳になる子どもが」と明かした。

 所属事務所によると、春香は2018年4月より芸能活動を休止。同年12月に通信社に勤める政治部の記者(34)と結婚し、カナダに3か月間、短期語学留学。その後ドイツの通信制大学に入学したが、コロナ禍により途中退学していた。現在は派遣社員として英語事務の仕事をしているという。

 ママにもなっていた。春香は2021年11月に第1子となる女児を出産。現在は東京都在住という。今後はバラエティ番組の出演や、育児を通してママタレントとしても活動予定だ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/LD8Ht6S
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "春香クリスティーン、「おまかせ」生出演で4年半ぶりの芸能活動再開を報告 昨年11月に第1子となる女児を出産していた - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.