Search

西野七瀬と結婚の山田裕貴、「ANN」で生報告…祝福の声に「相手はアイドルで心配だったけど2人で泣きました」 - スポーツ報知

 3月31日に元乃木坂46の西野七瀬(29)と結婚したことを発表した俳優・山田裕貴(33)が1日深夜、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「山田裕貴のオールナイトニッポン」(月曜・深夜1時)に出演。喜びの声を届けた。

 2年間の「オールナイトニッポンX(クロス)」99回を経ての1部昇格初日とあって、冒頭から「く~! あ~! 来いよ、来いよ!」と大声で叫び続けた山田。「こんな大声でみんなビックリさせてしまったけど、今日から1部昇格! 通算100回目! ありがとう~!」と叫んで喜びを爆発させた。

 「僕は俳優の山田裕貴と申します。今、33歳です。俳優やって13年になります」と自己紹介から始めると、開始から15分過ぎ、「自己紹介して、この件に触れないわけには行きませんよね」と言うと、「昨日、女優の西野七瀬さんと結婚させていただきました」と報告。

 直後に「やったぞー! 結婚したぞー!」と叫んだ。

 その上で「(元プロ野球選手の)父ちゃんからか、大きな胡蝶蘭が届いて、ビックリしたぞー! これがプロ野球選手の世界のお祝いの仕方ですか」と話し、「喜んでいいと思うので」と前置きした後、「イエ~!」と絶叫を連発。

 「こんな風に喜ぶヤツいないと思います。お相手の仕事もあって、おめでとうと祝福してくれる人ももいれば、悲しいと思う人もいる。受け入れてもらえるのか、お互い思ったことがあった。僕自身がそうだった」とポツリ。

 「心配だったし、不安だったけど、想像のウン万倍、祝福の声が大きくてうれしかった。こんな風に世界に存在しているんだとうれしかった。そのうれしさのあまり、家で2人で泣きました。本当にありがとうございます」と続けると、「お互い心配だったことが多かったので、特にお相手が乃木坂46を卒業したアイドルをしていたので、どういう風に受け入れられるかと思って。ウン万倍の祝福にMrs. GREEN APPLEを聞きながら2人で泣きました」と明かしていた。

 関係者によると、2人はゲームや映画など共通の趣味を通じて意気投合し、昨年初めに交際をスタート。この日までに都内の区役所に婚姻届を提出した。西野は妊娠しておらず、今後も芸能活動を続ける。

 2021年7月に放送されたNHKのコント番組「LIFE!」で出会い、同7月期の日テレ系ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で共演。その後は、お互いの趣味でもあるオンラインゲームで距離を縮め、昨年初めに交際をスタート。「東京リベンジャーズ」や「キングダム」シリーズなどで独特な存在感と確かな演技力を誇る山田と、乃木坂46卒業後は女優業をまい進する西野は、約1年間の交際期間を経て、結婚を決めたという。

 昨年7月に交際が報じられた際、山田はパーソナリティーを務めていたニッポン放送「山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)」で、「両者温かく、そっと見守ってくれるとうれしいです。これに尽きます」と正々堂々とコメント。今年3月には、2人で九州旅行する様子も一部週刊誌で報じられていた。

 ◆山田 裕貴(やまだ・ゆうき)1990年9月18日、愛知県出身。33歳。2011年の特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」で俳優デビュー。14年に「ライヴ」で映画初主演。その後NHK大河ドラマ「どうする家康」(23年)などに出演。今年1月期は、フジテレビ系ドラマ「君が心をくれたから」に出演。父は元プロ野球選手の山田和利氏。身長178センチ。血液型O。

 ◆西野 七瀬(にしの・ななせ)1994年5月25日、大阪府出身。29歳。2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、12年に「ぐるぐるカーテン」でデビュー。13年に日本テレビ系「49」でドラマデビューし、17年に映画「あさひなぐ」で初主演。19年にグループ卒業。21年に「孤狼の血 LEVEL2」で「第45回日本アカデミー賞」優秀助演女優賞と新人俳優賞をダブル受賞。身長159センチ。血液型O。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/159a4M3
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "西野七瀬と結婚の山田裕貴、「ANN」で生報告…祝福の声に「相手はアイドルで心配だったけど2人で泣きました」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.