Search

三田寛子、クリスマスに大掃除で骨折「いやぁな予感的中 小指骨折してました」 - au Webポータル

三田寛子

 タレントの三田寛子が25日、自身のSNSを更新。クリスマスの大掃除中に左足の小指を骨折したことを明かした。

 この日、自身のインスタグラムに骨折箇所のレントゲン写真をアップした三田。「私ったら本当にお恥ずかしい 朝から落ち葉はいて家中大掃除しなくちゃ あれよこれよと気持ちばっかり焦ってるのに 身体よついてこい ドアに左足をコツーンとぶつけてしまって」と状況を説明。

 「クリスマスだというのに整形外科へ いやぁな予感的中 小指骨折してました」とつづると、「皆様も年末お忙しいと思いますが充分に気をつけてお過ごし下さいませ」と呼びかけていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3m5HEWp
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "三田寛子、クリスマスに大掃除で骨折「いやぁな予感的中 小指骨折してました」 - au Webポータル"

Post a Comment

Powered by Blogger.