Search

東野幸治「坂田師匠ありがとうございました」 吉本の後輩たちが坂田利夫さんを追悼 - サンスポ

東野幸治

「あ~りが~とさ~ん」などのギャグや「アホの坂田」の愛称で親しまれたお笑い芸人、坂田利夫(さかた・としお、本名・地神利夫=じがみ・としお)さんが29日、大阪市内で老衰のため亡くなった。所属する吉本興業が30日発表した。82歳だった。

訃報を受け、吉本の後輩たちが31日までに自身のSNSで次々に追悼メッセージを投稿。タレント、東野幸治(56)は「坂田師匠ありがとうございました。お悔やみ申し上げます」と感謝の思いをつづった。

お笑いコンビ、シャンプーハットの恋さん(47)は「坂田師匠ご飯もよく連れて行っていただきました 毎年元日お電話でお話しさせていただきました 明日またお話出来ると思ってました ずっと大好きです」と故人をしのんだ。

タレント、なだぎ武(53)は「え!?、、坂田師匠、、、」と受け止め切れない心境をつぶやいた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/cO8MYZu
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "東野幸治「坂田師匠ありがとうございました」 吉本の後輩たちが坂田利夫さんを追悼 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.