Search

中山秀征の25歳長男が「かっこいい!」「よく似てる」と騒然!春ドラマ2作出演「俳優さんなんだ~」 - スポーツ報知

 タレント・中山秀征の長男で俳優の中山翔貴(25)が、16日の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜・午後10時)にVTR出演し、そのビジュアルにネットが沸いた。

 この日のゲストは父の秀征。「父の日スペシャル」として長男の翔貴がビデオメッセージを寄せた。VTR出演だがこれがテレビ“初共演”で、翔貴は父について「いいパパで。ずっと優しいので。どれだけ疲れて帰ってきても、子どもたちに当たったりはしないし。嫌なこともつらいこともあったと思うけど、そういう面を見せたことがないので、すごいなと。ストレスとか無いのかな?」と笑った。

 翔貴は小学1年から16年間野球を続け、青山学院大学在学中には、同大学の7年ぶりの東都1部リーグ昇格に貢献。大学卒業後に芸能界入りし、2022年4月に俳優デビューを果たした。翔貴は「ずっと野球をやらせてもらって、野球をやめて芸能界に進むとなった時も、背中を押してくれた。好きなことを否定せずやらせてくれたのはうれしかったです。子どもたちに自由に好きなことをやらせてくれて感謝しています」と気持ちを伝え、「お父さんはこの仕事が大好きだと思うので、たぶんまだ長く続けると思うんですけど、元気に病気なく頑張ってください。一緒に俺も頑張ります」とメッセージ。スタジオでVTRを見た中山秀征は「どうやって見てていいのかわからなかったですね。こういうの生まれて初めてなんで、なんかちょっと調子狂っちゃいましたね、どのトーンでしゃべっていいのか。あんなふうに思ってくれてるならありがたいですけど」とうれしそうだった。

 ネットは「ヒデさんの息子さんかっこいい!」「長男お父さんの若い頃とよく似てる」「長男さん、俳優さんなんだ~」と沸いた。翔貴は現在放送中のTBS系ドラマ「9ボーダー」(金曜・後10時)に出演中。「くるり~誰が私と恋をした?~」(火曜・後10時)第6話にもサプライズ出演するなど活躍している。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/0FlYVua
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中山秀征の25歳長男が「かっこいい!」「よく似てる」と騒然!春ドラマ2作出演「俳優さんなんだ~」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.