Search

「確かに顔色良くない…」ジャンポケ斉藤、休養前の投稿に心配の声「そんなに体調悪かったのか」「頑張り過ぎたのかな」 - nishispo.nishinippon.co.jp

[unable to retrieve full-text content]

  1. 「確かに顔色良くない…」ジャンポケ斉藤、休養前の投稿に心配の声「そんなに体調悪かったのか」「頑張り過ぎたのかな」  nishispo.nishinippon.co.jp
  2. 【ジャンポケ・斉藤慎二】当面の活動休止を報告 「先月来、入院するなど体調不良が続いておりました」  TBS NEWS DIG Powered by JNN
  3. お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(41)、体調不良で活動休止 所属事務所が発表  ABEMA TIMES
  4. ジャンポケ・斉藤、活動休止 「本人より、当面の活動を休止したい旨の申入れ」  日テレNEWS

からの記事と詳細
https://ift.tt/NBZ5v0m
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「確かに顔色良くない…」ジャンポケ斉藤、休養前の投稿に心配の声「そんなに体調悪かったのか」「頑張り過ぎたのかな」 - nishispo.nishinippon.co.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.