Search

マギー、黒スパッツのウェアでピラティス姿披露に「すごい腹筋です」「スタイル良いなー」と反響 - スポーツ報知

 モデルのマギーが14日、自身のインスタグラムを更新し、トレーニングウェア姿を公開した。

 マギーは「ピラティス 昨日のF4で首が痛い」としるし、スポーツブラタイプの白のウェアに黒のスパッツをあわせ、美腹筋が見えるトレーニングウェア姿を披露。「ちょーーーーきついトレーニングをストレッチと織り混ぜながら的確に丁寧にしてくれる 」「腹筋のこまかぁーいインナーをきちんと使えてるそうです 今日もがんばりました 少しずつ筋力アップしていくぞ〜」と続け、意気込みをつづった。

 この投稿にフォロワーからは「スタイル良いなー」「凄い腹筋です」「トレーニング頑張ってください」「今日もとっても可愛いです」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/dLQe1CH
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "マギー、黒スパッツのウェアでピラティス姿披露に「すごい腹筋です」「スタイル良いなー」と反響 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.