2人組ダンス&ボーカルユニット・w-inds.の橘慶太(36)が、6年前に制作し、妻の松浦亜弥(36)が歌唱する未発表曲を、年内に発表する考えがあることを自身のツイッターで明かした。
橘は9日にツイッターを更新。2017年にリリースしたw-inds.の楽曲「We Don't Need To Talk Anymore」のミュージックビデオを添え、「6年前くらいに作った曲。この曲好き。君のやる音楽は日本では早すぎてビジネスにならないよ。とずっと言われ続けてきて 理解していたけど そんなの関係ねー!って貫いていた。笑」と回顧した。
次の投稿で「そしてそんな6年前に作った未発表曲がありまして。いつ世の中に出そうかと温めていたのですが 年内に投稿しようかと考えています」と構想を明かすと、「凄く切なくてめっちゃお気に入りなんです。友人からの評価だけで判断し辛いんですが名曲らしいんです」と続けると、最後に「天才的な歌声の私の奥さんが歌っている曲なのです」と結び、松浦が歌唱していることが明かされた。
SNSでは「慶太くんからあややの話ししてもらえるなんて!」「午後6時25分の投稿は奥様6月25日がお誕生日だからですか?尊い…」「聴きたい!聴きたい!聴きたい!聴きたい!」「もしかして噂のあの曲か!?」「ついに!! 楽しみにしてます」「KTプロデュースのあやや楽曲とか胸熱すぎます」といった喜びの声や心待ちにする声が殺到し、投稿から10時間でいいねの数が8900を突破している。
橘と松浦は2013年8月に結婚。14年12月に第1子女児、18年7月に第2子、2020年12月に第3子が誕生した。今年1月には、活動休止中だった松浦が、マシュー南のポッドキャスト番組『Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー』の初回ゲストとして声のみ出演。4月には『ネスカフェ エクセラ』で約11年半ぶりにCM出演を果たし、変わらぬ美しさと歌声で話題を呼び、歌手復帰を待望する声が広がっていた。
そしてそんな6年前に作った未発表曲がありまして。
いつ世の中に出そうかと温めていたのですが
年内に投稿しようかと考えています。凄く切なくて
めっちゃお気に入りなんです。友人からの評価だけで
判断し辛いんですが名曲らしいんです。天才的な歌声の私の奥さんが歌っている曲なのです。
— Keita Tachibana (w-inds.) (@Official_Keita) August 9, 2022
からの記事と詳細
https://ift.tt/qpkcL1e
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "w-inds.橘慶太、妻・松浦亜弥歌唱曲を年内発表の構想「天才的な歌声の私の奥さん」 - ORICON NEWS"
Post a Comment