Search

鈴木亮平、甲子園球場でビールの売り子をしていた過去明かす - Au Webポータル

【モデルプレス=2022/08/24】俳優の鈴木亮平が24日、都内で行われた発表会に、女優の榮倉奈々、俳優の唐沢寿明とともに出席。鈴木がアルバイト経験について語る場面があった。

新CM発表会に出席した鈴木亮平 (C)モデルプレス

(写真 : 新CM発表会に出席した鈴木亮平 (C)モデルプレス)


◆鈴木亮平、アルバイト経験を明かす

8月29日から放映が開始される新CMに出演する3人。同商品の美味しさの進化の衝撃度合いを自身の経験に例えて表現する企画が行われ、鈴木は「ビール売りがビールのCMに出るようになったとき」と回答した。

「昔ですね、甲子園球場でビール売りのアルバイトをしていたんです。『ビールいかがっすかー!』って」と打ち明け、「気がついたらお陰様でビールのCMをさせていただいて、このような華やかな場にお招きいただき、これはかなりのリニューアルだなと思っています」としみじみ。

続けて「感慨深いですね。1杯600円で、ここ(指の間)にお札を挟むんですよ。手を上げて、当時はサーバーじゃなくて缶だったので、忙しい巨人戦なんかは2カップ同時にこうやったり(注いだり)して、泡を立てないようにしたり、『(席が奥の人に)ちょっと渡してもらえますか?』ってやっていましたね」と懐かしんだ。

◆唐沢寿明&鈴木亮平、“芸能界引退”をかけて勝負?

また、イベントでは、唐沢と鈴木が同商品の新旧を飲み比べして、新商品を当てるという企画も行われ、唐沢の提案で“もし外したら芸能界引退”というプレッシャーの中、2人とも正解すると、榮倉は「よかったです。2人が引退しなくて」と胸を撫で下ろした。

そして、榮倉自身も同商品を飲む前と後の印象を聞かれると「本当にビールが大好きで、糖質ゼロという響きはとても魅力的なんですが、味はどうなのかなって気持ちが拭えず、飲まず嫌いでした。でもこの糖質ゼロに出会い、気兼ねなく飲める嬉しいビールになりました」と声を弾ませた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/ULXESIw
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "鈴木亮平、甲子園球場でビールの売り子をしていた過去明かす - Au Webポータル"

Post a Comment

Powered by Blogger.