Search

竹内涼真、満席に感謝も「海人のうちわばっかりだよ!」映画「アキラとあきら」あいさつ - 中日新聞

映画「アキラとあきら」完成披露舞台あいさつに登場した(左から)ユースケ・サンタマリア、髙橋海人、竹内涼真、横浜流星、石丸幹二、江口洋介、三木孝浩監督

映画「アキラとあきら」完成披露舞台あいさつに登場した(左から)ユースケ・サンタマリア、髙橋海人、竹内涼真、横浜流星、石丸幹二、江口洋介、三木孝浩監督

 俳優の竹内涼真(29)と横浜流星(25)が8日、東京都内でW主演映画「アキラとあきら」(三木孝浩監督、26日公開)完成披露舞台あいさつに出席した。

 作家・池井戸潤さんの経済小説を実写映画化。対照的な宿命を背負ってメガバンクに入社した2人の若者が情熱と信念で困難に立ち向かう姿を描く。

 ステージには主演2人のほか、横浜と兄弟役を演じたKing&Princeの髙橋海人(23)やユースケ・サンタマリア(51)、石丸幹二(56)、江口洋介(54)らも登壇。竹内は満席となった会場を見渡しながら「すごいね! 海人のうちわばっかりだよ!」と驚嘆。髙橋の手を取って客席のファンへ手を振らせるなどサービス精神旺盛だった。

 映画のテーマにちなみ仕事で大事にしている“信念”を問われた竹内は、現在放送中の主演ドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系)を引き合いに「“六本木の男”ということでいいですか?信念という言葉を聞くと、そっちへ引っ張られちゃう」と笑わせた。

 髙橋は「マックス緊張するシーンで、流星くんが『2人にしてください』と言って、(撮影後に)ハグしてくれた」と撮影エピソードを披露。横浜は「大事なシーンだったので、周りを気遣う海人くんを集中させるために2人にして、海人くんを落ち着かせてからやろうと思った。結果、いいシーンになった」と回想して見どころをアピールした。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/QPxrtjd
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "竹内涼真、満席に感謝も「海人のうちわばっかりだよ!」映画「アキラとあきら」あいさつ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.