Search

芹那、37歳の金髪&ガングロギャル姿に「やばい」と衝撃…素顔の制服ビフォー写真も話題 - スポーツ報知

 元「SDN48」でタレントの芹那(37)が30日までに自身のインスタグラムを更新し、“ガングロギャル”に変身した姿を公開した。

 芹那は「『芹那だよぉ』観てくれたかなぁ 今週はギャルに変身の後編 ガングロ姿で渋谷お散歩とっても楽しかった ギャルサーの元総長直々にギャルメイクしていただくという貴重な経験をさせていだいてなちゅに感謝」とYouTubeについて説明コメント。ガングロメイク、金髪のウィッグにハイビスカスを付け、ミニの制服姿でギャルポーズをした姿を掲載した。

 激変した姿にファンからは「やばいね」「仮装大賞ですね!」「すごい!」「コワッ!」などの声が上がっている。

 芹那は22日に「諸事情があってこんな格好しちゃったよ 優等生風にしてみた こちらはbeforeなんだけれどafterみたらもっとびっくりしちゃうかも」と素顔の制服ショットを掲載し、「めちゃくちゃ可愛いー」「ちっとも違和感ないですよ」と話題を呼んでいいた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/iwQoY1j
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "芹那、37歳の金髪&ガングロギャル姿に「やばい」と衝撃…素顔の制服ビフォー写真も話題 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.