Search

キレッキレの向井理にSNS「かっこいい」「強い」『パリピ孔明』 - フジテレビュー!!

向井理さんが主演を務めるドラマ『パリピ孔明』第6話が11月1日に放送され、月見英子(上白石萌歌)の熱唱や、諸葛孔明(向井)の本気の姿に、多くの反響が寄せられました。(※ネタバレあり)

<ドラマ『パリピ孔明』の関連記事>

本作は、中国三国時代の名軍師・諸葛孔明(向井)が現代の渋谷に若かりし姿で転生し、歌手を目指すアマチュアシンガー・月見英子(上白石)のために、魔法のような作戦を考えては、彼女の前に立ちはだかる壁を軍師のごとく切り崩し、成功に導いていく“音楽青春コメディ”です。

第6話で、英子はフェスの出場権をかけて、SNSでの10万イイネ企画に参加。孔明の計略により、ライバルであるアイドルユニット「AZALEA(アザリエ)」の企画を乗っ取るべく、ゲリラライブ会場に突撃し、AZALEAのフリをして歌う作戦を決行しました。

画像ギャラリー【全2枚】を見る

しかし、ニセ物だとバレた上に、本物のAZALEAもやって来て、英子は観客から「帰れ」コールを浴びます。AZALEAメンバーの久遠七海(八木莉可子)がブーイングをおさめると、英子は、初めて自分で作った曲「DREAMER」をお披露目しました。

英子の歌を切ない表情で聴き入る七海。AZALEAが本来の夢であるバンド活動をしていた、学生時代の回想シーンも、歌に合わせて流れました。

SNSでは「歌が好きだから、誰かの歌をやめさせたくなかった、英子ちゃんの歌を聞きたかったんだね…」「AZALEAにぶっ刺さり過ぎる歌詞」「もうアザリエに向けての歌やん」「英子の歌と見せかけて七海の歌でもあるんだよね」といったコメントが寄せられました。

また、英子役の上白石さんの熱唱に対しても、「きた!DREAMER!!!」「萌歌ちゃんの透明感よ」「英子…萌歌ちゃん、歌上手い。 感動した」などの声が集まりました。

画像ギャラリー【全2枚】を見る 月見英子(上白石萌歌)

そうして、英子たちは無事に10万イイネを達成し、フェスの出場権を獲得。

みんなでBBラウンジで祝っていると、AZALEAのプロデューサー・唐澤(和田聰宏)がやってきて、孔明と対峙しました。唐澤が「お前らなどいつでも潰せる」と言うと、孔明は唐澤の喉元に杖を突き返して、黙らせます。

小林をはじめ周囲も声をかけられないほど、殺気に満ちた孔明の姿に、SNSでは「孔明、格好良い」「バッチバチ」「おっおっおっかっこいい〜」「孔明強すぎてウケるwww戦国時代を生き抜いた軍師をあまり舐めるなよ」「キレ半端ないな、かっこよ」といったコメントが寄せられました。

<最新放送回は、TVerで無料配信中!FODでは次週のエピソードを独占先行配信中!>

NEXT写真2枚を見る

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/l6SZnF8
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "キレッキレの向井理にSNS「かっこいい」「強い」『パリピ孔明』 - フジテレビュー!!"

Post a Comment

Powered by Blogger.