Search

SixTONES、2022年のリーダー決定 - モデルプレス

SixTONESが1日、YouTubeチャンネルを更新。2022年のリーダーが決定した。

SixTONES、2022年のリーダーは?

毎年、その年のリーダーをじゃんけんによって変更している同グループ。2021年は松村北斗が務めた。

今回は、「ジャニーズカウントダウン2021-2022」直後のメンバーたちが新年の挨拶を行った後、じゃんけんで2022年のリーダーを決める様子を公開。じゃんけんで決める理由については、田中樹が「年の初めにじゃんけんで勝った奴が1番運良いから、その年SixTONES良い方向に向かうんじゃないか、そいつリーダーにしちゃおうぜ」と明かした。

そして、6度のあいこを経て高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)が2020年ぶり2度目のリーダーに決定。メンバーから拍手で祝福され「なりたかったリーダーになれて嬉しいです。自由な5人をまとめられるように頑張ります」と意気込み、動画の最後には「SixTONES、2022年全力で頑張るので応援よろしくお願いします!」とまとめていた。

なお、モデルプレスでの最強運勢ランキングでも1位となっている。(modelpress編集部)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/32Aabpw
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "SixTONES、2022年のリーダー決定 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.