Search

高橋真麻が明かす…渡部建復帰報道の直前に「児嶋さんが後輩芸人たちに『よろしくな』とLINEしていた」 - スポーツ報知

 7日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)では、1年8か月ぶりの活動再開を発表したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建について特集した。

 コメンテーターで出演のフリーアナウンサー・高橋真麻は「先週、ある(渡部の事務所の)人力舎の芸人さんとしゃべっていた時にこの報道が出る前に『渡部さん、復帰するらしいよ』という話で。児嶋(一哉)さんがいろんな後輩芸人さんたちにLINEして、『迷惑かけるかもしれないけど、ごめんな。よろしくな』って」と明かした。

 「児嶋さんがみんなにアナウンスメントされていて、(妻の佐々木)希さんも長文で自分の思いを語って、よろしくお願いしますと言っているから、本当に渡部さんは奥様とか相方さんとか、周りの方に支えられているってことを改めて感じて今後、また頑張ってほしいなと思います」と続けた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/YCD0gxJ
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "高橋真麻が明かす…渡部建復帰報道の直前に「児嶋さんが後輩芸人たちに『よろしくな』とLINEしていた」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.