Search

ふぉ~ゆ~・福田悠太、“祈り”通じ『逃亡医F』ゲスト出演 大後寿々花は桐山照史の妻役に起用 - ORICON NEWS

 人気グループ・ふぉ〜ゆ〜福田悠太が、3月5日放送の日本テレビ系連続ドラマ『逃亡医F』(毎週土曜 後10:00)第8話にゲスト出演が決定した。主人公・藤木(成田凌)の同級生で、鍵を握る“元主治医”富樫を演じる。また、藤木の後輩医師である長谷川(桐山照史)の妻・浩子役には女優・大後寿々花が起用された。

【写真】その他の写真を見る


 きょう放送された第7話では殺された恋人・妙子(桜庭ななみ)の研究データを巡って、共同研究者・都波(酒向芳)に襲い掛かった長谷川。その裏には第1子を授かり幸せの絶頂であるはずの浩子が抱える大きな問題があった。

 次回放送の第8話から、黒幕との戦いへと進む「反撃編」に突入。逃げ続けていた藤木が、いよいよ事件の真相へと向かうため、恋人の兄・拓郎(松岡昌宏)とついに手を組み、反撃に出る。佐々木(安田顕)、烏丸(前田敦子)、長谷川、そして妙子……複雑に絡み合ったそれぞれの思惑が、誰にも予測できないクライマックスに向けてストーリーを加速させる。事情を抱えた裏切り者・長谷川の苦悩とは。

 すでに医師の道を離れて不動産で身を立てる富樫も、ある秘密を抱えていた。オファーを受けた際を振り返り、福田は「このチャンスを逃すなと言わんばかりの食い気味で『ぜひ!出演させてください!』と返事をいたしました」と歓喜。実は撮影スケジュールを調整ができるかどうか難しかったそうで、「あの時の祈りよ。ありがとう」と笑いを誘うコメントを寄せた。

 また、大後は夫役の桐山について「明るい雰囲気に包まれ、笑顔の絶えない温かい時間を過ごせました」と現場での様子に触れつつ、「長谷川夫婦のお互いを想うがゆえのすれ違い。夫婦の、そして2人の赤ちゃんの未来。OAを見届けていただけたらうれしいです!」と呼びかけている。

■キャストコメント

【大後寿々花】
桐山照史さん演じる長谷川輝彦の妻役です。お腹には赤ちゃんがいます。共に支え合い、優しさにあふれた夫婦です。
桐山さんとは初対面でスチール撮影がありましたが、桐山さんの明るい雰囲気に包まれ、笑顔の絶えない温かい時間を過ごせました。
そして初めての妊婦役で体験したことのないシーンがありますが、成田凌さんに説明を頂き、その姿は先生そのものでした。
長谷川夫婦のお互いを想うがゆえのすれ違い。夫婦の、そして2人の赤ちゃんの未来。OAを見届けていただけたらうれしいです!

【福田悠太(ふぉ〜ゆ〜)】
普段はふぉ〜ゆ〜というグループで活動させていただいております。福田悠太という者です。
この度『逃亡医F』の富樫役のオファーをいただき、このチャンスを逃すなと言わんばかりの食い気味で「ぜひ!出演させてください!」と返事をいたしました。
しかし、撮影予定日が私がすでに決まっている他の仕事とのスケジュールとの兼ね合いで、もしかしたら無理かもしれないとの事。
マネージャーさんと夜中にLINEで「これは祈るしかないな」とやりとりして沈黙が続く事、約1週間。。。華麗に日取りを組んだPDF撮影スケジュールデータが送られてきました。
あの時の祈りよ。ありがとう。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/uZWHGA1
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ふぉ~ゆ~・福田悠太、“祈り”通じ『逃亡医F』ゲスト出演 大後寿々花は桐山照史の妻役に起用 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.