Search

星野源“リトルトゥースTシャツ”で『オードリーANN』待機も寝落ち 妻・新垣結衣とほほえましい会話も - ORICON NEWS

 音楽家で俳優の星野源が、8日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週火曜 深1:00)に出演。5日深夜放送の『オードリーANN』(毎週土曜 深1:00)で、3週間ぶりにオードリーがラジオ出演を果たしたことについての思いを語った。

【写真】その他の写真を見る


 放送当日、仕事などで多忙を極めていたという星野だが「これは絶対生で聞こうと思って、リトルトゥース(オードリーANNリスナーの愛称)Tシャツを着ました。お風呂を入って、体を清めさせていただいて、待機して。(放送10分前の)12時50分に、アラームを設定して、アラームが鳴ったの。そうしたら(妻の新垣)結衣さんが『どうしたの?』って。『オードリーANNが久しぶりなんだよ。聞き逃さないために、10分前にアラームを設定したの』って言ったら『そんなに楽しみなんだね』って(笑)。楽しみだねなんて話をして…」と回顧。

 続けて「ぜひ、みなさん聞いていただけたらと思うのですが。若林さんが療養している期間、テレビが見られない環境にいて『呪術廻戦』(のアニメ)ばかり見ていたと。すごく面白いねという話をしていた時に(作者の)芥見(下々)さんがリトルトゥースだと。若林さんが『こんなことを言うのもなんだけど(芥見が芸能界のリトルトゥースの中で)一番だね』とおっしゃっていて。面白いななんて思いながら、春日さんが『星野源くん、さんもね』って言ってくれたんです。オレの名前を出さなくてもって思ったんですけど。リトルトゥースを名乗るのは申し訳ないっていうか。若林さんも『源さん』って言ってくれて、源くんで大丈夫ですよって思いながら…。話題に出してもらってうれしいなと。でも、芥見さんに負けるよなって。僕はマイクロトゥースなんですよ」と謙そんした。

 その上で「ソファーで横になりながら聞いていたんですよ。『呪術廻戦』のくだりで、漫画も全巻読んだりしているので、難しいななんて思いながら。パッと時計を見たら4時だったんですよ。ソファーでちょっと横になりながら聞いていて、パッと目を開けたら、ラジオが終わっていたんですよ」と寝落ちしてしまったと報告。「結衣さんが『ラジオすごくいい感じだったよ』って。オレ寝ちゃっていたのよ。で、なぜなら、働き通しで。その日も、ちょっと夜まで仕事をやっていたりして、3時間くらいしか寝てなくて。めちゃくちゃ楽しみだったんだけど、寝ちゃって。携帯開いて、ニュース見たら、若林さん子どもができたって。そんな知り方ある?」とくやしさをにじませた。

 星野は「どう考えてもすてきなことが起こるであろうラジオを聞き逃したつらさってないじゃない。きっとこのあと、10年とか20年経っても、その回の話をするだろうなって。僕は、リトルトゥースのTシャツを着ながら、ニュースで知るっていう。本当に私はマイクロトゥースです。だからね…本当に朝4時なんですけど、ポテチをやけ食いしましたね(笑)。本当に若林さんおめでとうございます。本当に大変だったんだなと思うので…」と思いを馳せながら「そこから寝られなくて。なぜなら、ほぼ3時間寝ちゃっているからさ、元気になっちゃって。radikoのタイムフリーで聞きました」と伝えて、春日俊彰とクミさん夫妻が『オードリーANN』で歌唱したことでもおなじみの「Family Song」を選曲し、祝福した。

 両番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/vmpnGPN
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "星野源“リトルトゥースTシャツ”で『オードリーANN』待機も寝落ち 妻・新垣結衣とほほえましい会話も - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.