Search

Snow Man・ラウール、パリコレで初めて本場ランウェー歩く「緊張感あったし楽しさもあった」 - スポーツ報知

 Snow Manのラウール(19)が19日(日本時間20日)、フランス・パリで開催されたファッションブランド「YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME」の「2023―24 秋冬コレクション」でモデルを務めた。

 全身真っ黒の衣装でランウェーに登場したラウールは、前髪で左目を隠したまま、ポケットに手を入れて、ゆっくりとウォーキング。2体目では、白と黒が交ざった装いで視線をずらさずにかっ歩した。ジャニーズ史上初めてパリコレモデルを務めた昨年は、都内の会場での出演だったが、今回は現地入り。「前回は東京からでしたが、今回はパリでランウェーを歩くことができたので、さらに緊張感もありましたし、楽しさもありました」と振り返った。

 パリの印象は「街のどこを切り取っても絵になるので、歩くことが楽しいです」。無事、大役を終え「今回もお洋服がとてもすてきで、服が持つパワーを感じた。見てる方に少しでも伝わればいいなと思いながら頑張りました」とコメントした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/1RQyBWI
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Snow Man・ラウール、パリコレで初めて本場ランウェー歩く「緊張感あったし楽しさもあった」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.