Search

峯岸みなみ「バーで居合わせて話した人」が後日逮捕 「芸能界ではよくある」/芸能 - デイリースポーツ

 元AKB48の峯岸みなみが3日、テレビ朝日系「しくじり先生お正月SP」で、過去のお騒がせ報道を謝罪。19年には有名トレーダーとの親密写真が週刊誌で報道されたが、その相手が「逮捕された」「芸能界ではよくあること」などと話し、平成ノブシコブシの吉村崇らを仰天させた。

 峯岸は10年前に自ら丸刈りになり謝罪する騒動を起こしており、満を持して?の登場。教室に峯岸が入ってくると「ようやく!」「待ってました!」などのかけ声がかかった。

 峯岸は「先生側のオファーはかれこれ10年前から」あったというが、「当時はアイドルグループに所属していたので、語るのは早いと。伸びに伸びて」いたとも説明した。

 峯岸は「10年、いろいろあってここで笑って立てている私が、10年どう頑張って今、過ごせているのか」と伝えたいと教壇に立ったとも語り、新婚の夫・東海オンエアのてつやも「ついに…」と話していたことも明かした。

 峯岸は「アイドル当時、夜の街での遊び方がたびたび報じられた」と振り返り、19年4月に六本木での誕生日パーティーが週刊誌に報じられたり、19年7月に有名トレーダーとの親密写真がやはり週刊誌に報じられたりしたことを取り上げた。

 特に有名トレーダーとは「バーで居合わせてちょっとその場で話しただけなのに、その方が後日逮捕されたりとか」と言い出し、スタジオは騒然。吉村やハライチ澤部、オードリー若林は「そんなことあった?」「さすが女王」「みんな忘れてるって」と立ち上がってツッコんだ。

 峯岸は「よくあることですよね、飲んでいた方が逮捕される、芸能界では起こりえること」とも語り、矢吹奈子も思わず「ええ!」と叫んでいた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/g3IvAiC
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "峯岸みなみ「バーで居合わせて話した人」が後日逮捕 「芸能界ではよくある」/芸能 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.