Search

元V6・三宅健さん、ジャニーズ事務所を退所へ「次のステージへと向かうため」 - 読売新聞オンライン

 ジャニーズ事務所は20日夜、所属する三宅健さん(43)が5月2日をもって同事務所を退所すると発表した。三宅さんは人気グループ「V6」のメンバーとして1995年にデビュー。2021年にV6は解散したが、その後もタレント活動、音楽活動などを続けていた。

 三宅さんは事務所のホームページを通してコメントを出した。退所に至った理由について「ジャニーズであること、アイドルであることをずっと誇りに思ってやってきました。年齢を重ねこれまでの経験を胸に、新しい自分と出会いたいと思うようになり、一から様々なことに挑戦していく次のステージへ向かうため、このような決断に至りました」と説明。そのうえで、「次のステージへと向かうため少し充電のお時間を頂きます。ファンの皆様とは必ず会える日が来ることをお約束しますので、また、会える日を楽しみに待っていていただけると うれ しいです」とした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/ygeBCna
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "元V6・三宅健さん、ジャニーズ事務所を退所へ「次のステージへと向かうため」 - 読売新聞オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.