Search

「ちびまる子ちゃん」に芳根京子、みやぞん、浜口京子、及川光博が初登場!3月5日から「ゲスト声優まつり」放送 - スポーツ報知

 フジテレビは3月5日、12日、19日、26日(いずれも日曜・午後6時~)に、アニメ「ちびまる子ちゃん」で芸能人がゲスト声優として参加する「春が来た!花咲くゲスト声優まつり」を放送する。

 5日には女優の芳根京子、12日にはANZEN漫才・みやぞん、19日には女子レスリング五輪メダリストでタレントの浜口京子、26日には俳優の及川光博が登場する予定となっている。

 芳根は、静岡からやってきた中学2年生のお姉さん・春香を演じる。初めてとなる「ちびまる子ちゃん」でのアフレコに、「生まれたときから当たり前のように見ていた作品に、自分の声が流れるというのは感無量です」「予告パートの収録もさせていただいたのですが、“芳根京子です”と自分の名前を名乗るとき、これまでで一番緊張しました(笑)」と裏話も交えつつ感想を寄せた。

 また、同じくアフレコを終えたみやぞんは「ギターを持って歌うシーンや、野球をしているときにおっちょこちょいな部分が垣間見えるシーンもあって、まるで僕そのものがアニメに登場しているような気分でした」「気合を入れすぎて、(アフレコ中に付けていた)ヘッドホンの中が蒸れるくらいでした(笑)」と気合を入れたアフレコの様子を伝えた。

 みやぞんは、なぜかギターを背負い、ラブという名前の犬を連れている大工・宮ちゃんを演じる。浜口、及川らゲスト声優の追加情報は、後日に発表される予定。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/4y02d5P
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ちびまる子ちゃん」に芳根京子、みやぞん、浜口京子、及川光博が初登場!3月5日から「ゲスト声優まつり」放送 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.