Search

齊藤なぎさ&永井愛実が涙のハグ「言わなくても伝わってる」 『花束オオカミ』脱落者決定 - ORICON NEWS

 ABEMAの人気恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』(毎週日曜 後10:00)の第7話が、16日に放送された。

【写真】その他の写真を見る


 今シーズンは、男女メンバー11人が真実の恋を追い求める。女性メンバーの中に恋をしようとしないウソつき“オオカミ”が1人以上潜み、女性ならではの甘い誘惑や切ないうそで参加メンバーを翻弄(ほんろう)する。また、タイトルの“花束”にまつわる今シーズンだけの特別ルールが、男女の恋物語を大きく動かしていく。

※ネタバレあり

 第7話では、聴者の投票によって最も恋をしているフリをした「嘘つきオオカミちゃん」だと疑われてしまった女性メンバー1人が発表される模様が放送された。視聴者投票の結果、グローバルガールズグループオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』出身のまなみ(永井愛実)が番組放送途中で脱落することが決定。多くのメンバーが涙を流し、その場が悲しみに包まれた。

 特に、自身も多くの視聴者投票により番組脱落の危機にあることが宣告され、当初はまなみと同様に日韓男女グローバルオーディション『青春スター』出身の韓国人アーティストのロビンに想いを寄せる“恋敵”でもあった、=LOVEの元メンバーで俳優でモデルのなぎさ(齊藤なぎさ)の瞳からは大粒の涙がとめどなくあふれた。

 そんななぎさにお別れの言葉をかけようと「なーたん」と歩み寄るまなみ。互いに涙でほおを濡らしながらハグを交わし、なぎさが涙目で「なんか…」と言いかけると、まなみは言葉を遮るように「言わなくてもなーたんの気持ちは伝わってる。でも絶対違う」となぎさの心の罪悪感をぬぐうように言葉をかけた。そして「大好き」と言い合い、友情を確かめあった後、なぎさは「絶対、絶対、戻ってきてね。頑張るから」と、まなみの番組復活に向けて最善を尽くすことを約束しながら、2人はもう一度固く抱きしめ合い、まなみは「ありがとう」と感謝を伝えた。

 ABEMAでは第1話から最新話まで配信中。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/aA916St
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "齊藤なぎさ&永井愛実が涙のハグ「言わなくても伝わってる」 『花束オオカミ』脱落者決定 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.