Search

「結婚したのかと」橋本環奈のウェディングドレス姿が「可愛いすぎてむり」「美しすぎる」と絶賛 - スポーツ報知

 女優・橋本環奈のマネジャーが運営するインスタグラムが19日までに更新され、橋本のウェディングドレス姿が公開された。

 18日に初回が放送されたTBS系「王様に捧ぐ薬指」(火曜・午後10時)の撮影オフショットで、マネジャーは放送前に投稿し「いよいよ今夜は!TBS系火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』第1話放送スタートです!」とフォロワーに呼びかけた。

 フリルが華やかな純白ドレスを着てニッコリ。ファンは「可愛すぎる。美しすぎる」「白ドレス似合ってて可愛いすぎてむり」「結婚したのかと思った」とうっとりしていた。

 同ドラマは女性コミック誌の人気連載が原作で、結婚式場で働く新人OL・羽田綾華(橋本環奈)が、勤務先の社長・新田東郷(山田涼介)からプロポーズされるストーリー。橋本演じる綾華は、美人すぎるがゆえに妬まれたりトラブルに巻き込まれたりと不幸な生活を送っている…というキャラクターだ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/7tzXTLB
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「結婚したのかと」橋本環奈のウェディングドレス姿が「可愛いすぎてむり」「美しすぎる」と絶賛 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.