Search

もう中学生 食レポ中に衝撃〝失恋エピソード〟半泣き告白「泣きながら断られた」 | 東スポWEB - 東スポWEB

 お笑い芸人のもう中学生(40)が21日放送の「マツコ&有吉かりそめ天国」(テレビ朝日)にVTR出演し、食レポ中にまさかの失恋エピソードをブッ込んだ。

 番組では全国の「激うま天津飯」を調査。食レポすることになったもう中学生は、有名店の天津飯を食べることに。あまりのおいしさに「これは衝撃」と驚きの声を上げた。続けて「つい最近、OKもらえるかなと思って告白したけど、フラれたんですよ。それぐらいの衝撃がありますね」と自身の失恋エピソードで天津飯のおいしさを表現した。

 相手について「昔ちょこっとお付き合いしてて。『お笑いに集中したいから』と言って自分から『じゃあね』と言ってしまった方」と明かした。

 もう中学生は「『やっぱりあの頃は間違ってた』みたいな一番ダサい…。40歳につい先日なったので40になる前に『いろいろ考えたらさぁ』みたいな感じで言ったら、泣きながら断られた」と説明。

 もう中学生は目を潤ませながら「元々自分がいけないんだもんね。自分が『じゃあね』したから…。だけど、それもすべて忘れられる味」と悲しみを乗り越え、食レポをやり遂げた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/ncsWfpR
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "もう中学生 食レポ中に衝撃〝失恋エピソード〟半泣き告白「泣きながら断られた」 | 東スポWEB - 東スポWEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.