Search

新型コロナ感染の吉岡里帆が病状明かす 10年ぶり高熱と目眩、咳などで数日ベッドから出れず…「やっと体調が回復」 - サンケイスポーツ

吉岡里帆

新型コロナウイルスに感染し、療養していた女優、吉岡里帆(29)が2日、自身のインスタグラムを更新。「皆様お久しぶりです。ご心配おかけしてすみませんでした」と書き出し、現在の体調についてつづった。

発熱の症状がみられたためPCR検査を受け、陽性が確認されたことを1月25日に事務所が発表していた吉岡。「コロナにかかってしまい10年ぶりくらいに高熱と目眩、咳、吐き気と頭痛でベッドから何日も出られずでした。病院からお薬を処方して貰い、自宅療養しておりましたがやっと体調が回復してきまして、後は陰性証明を貰えたら復帰出来るかなといった感じです…」と現状を報告した。

続けて「不安や罪悪感でいっぱいでしたが、インスタに励ましのコメント頂き“頑張れ”の言葉に救われました。後お誕生日の時に募ってアルバムにして頂いたメッセージも全部読みました。本当に優しいお気持ちを頂きありがとうございました」とファンに感謝の気持ちを伝えた。引き続き、治療に専念するという。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/ot3srJxyV
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新型コロナ感染の吉岡里帆が病状明かす 10年ぶり高熱と目眩、咳などで数日ベッドから出れず…「やっと体調が回復」 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.