Search

純烈「ちょうど良い湯加減」、予告通りダチョウ倶楽部と緊急合体、6人組「純烈(温泉)ダチョウ」誕生 - Au Webポータル

緊急合体した「純烈(温泉)ダチョウ」の(前列左から)寺門ジモン、酒井一圭、肥後克広、(後列同)小田井涼平、白川裕二郎、後上翔太

 4人組歌謡コーラスグループ・純烈が予告通りダチョウ倶楽部と“緊急合体”したことが19日、分かった。6人組ユニット「純烈(温泉)ダチョウ」(ジュンレツ・オフロ・ダチョウ)として、8月10日に代表曲「プロポーズ」を配信リリースする。

 5月に上島竜兵さん(享年61)が急死した際、肥後克広(59)が「ダチョウ倶楽部は解散しません!2人で純烈のオーディションを受けます」と追悼コメントを発表。リーダーの酒井一圭(47)がこれに反応。「押すなよ、押すなよ」のネタに絡めて「合格ですよ。推すなって?純烈は推しますよ!」とツイッターで発信。その後、SNSなどで「ダチョウのお二人と合体します」とコラボレーションを予告していた。

 同曲は、ダチョウ倶楽部がフジテレビ系特番「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(19年)出演時に、上島さんが酒井、肥後が小田井涼平(51)、寺門ジモン(59)が小田井の妻LiLiCo(51)にふんして歌唱したナンバー。活動期間や今後の予定などは未定という。

 熱湯風呂と健康センターの「風呂」つながりのコラボに、酒井は「ご覧の通り、ちょうど良い湯加減になりました。ピンクとイエローのメンバーカラーに身を包み、お二人とも完璧なスーパー銭湯アイドルです。どんなステージになるのか楽しみです」と期待を寄せた。

 一方の肥後は「悲しみのどん底にいる2人に、純烈が手を差し伸べて合体したという壮大なハートフルコントです」と説明。寺門は「長年一緒に仕事をしていた人間が急にいなくなり、これからどうなるんだろうという時に、新しい光が見えたのはうれしかったです」と感激しきりだった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/ifCeskL
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "純烈「ちょうど良い湯加減」、予告通りダチョウ倶楽部と緊急合体、6人組「純烈(温泉)ダチョウ」誕生 - Au Webポータル"

Post a Comment

Powered by Blogger.