Search

峯岸みなみ「トラウマになった」AKB48時代の仰天エピソードにスタジオ「泣いちゃうの!?」 - スポーツ報知

 元AKB48の峯岸みなみが、13日に放送された日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜・後9時)に出演し、アイドル時代の衝撃エピソードを明かした。

 「気つかいすぎ女」のコーナーで出演した峯岸は、「髪型がかぶって泣いたヤツ」の話をし始めた。「AKB時代、それぞれのメンバーが離れた場所でヘアメイクをやるんですけど。とあるメンバーが(自分と)髪型が被ってしまって。それがすごい嫌だったんでしょうね…隅で泣いているのを見てしまったんです」と明かすと、スタジオの「森三中」大島美幸やいとうあさこは「ええ~!?泣いちゃうの!?」とビックリしていた。

 続けて「泣きながらヘアを変えてたんですよ。『あいつ(峯岸)と一緒だから』みたいな感じで」と振り返る。それ以来、周囲と被ることが「トラウマになってしまった」という峯岸は、この日着用していた個性派ドレスをカメラに見せながら「こういう番組でも、絶対被らない服を用意してもらっています」。この告白に、スタジオの女性陣は「へ~」と感心していた。

 すかさずMCの上田晋也が「じゃあ髪型も被らないように丸坊主にしてたのか?」とツッコむと、峯岸は「それは違います!!」と笑いながら否定していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/e86i5nt
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "峯岸みなみ「トラウマになった」AKB48時代の仰天エピソードにスタジオ「泣いちゃうの!?」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.