Search

ジェラードン海野が復帰、関東での寄席公演からゆっくりと、KOCはまた来年(動画あり) - お笑いナタリー

ジェラードン海野が活動を再開する。本日7月11日に開催したトークライブ「ジェラードンのいっぱい話そう!!」で発表し、自身のYouTubeチャンネルでも報告した。

海野は昨年12月より体調不良のため休養。動画の中で海野は、顎にできた脂肪腫を取り除く手術を受けたこと、そして身体の疲れを休めていたと説明したうえで、「休ませていただいたおかげでもうコンディションはバッチリ」とコメントし、「またツッコんでいただいて」というかみちぃの言葉に「もちろん!」と返した。

まずは関東での寄席公演へのネタ出演から徐々に仕事を再開。今年の「キングオブコント」は出場せず、来年に向けてネタ作りしていくという。海野の休養中は、2人で活動を継続していたかみちぃとアタック西本。今年4月に「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のネタバトル企画「30-1グランプリ2022」で優勝を果たした際には、「海野ー!」と喜びを表していた。

この記事の画像・動画・SNS投稿(全4件)

読者の反応

関連記事

ジェラードンのほかの記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/vYzsenV
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ジェラードン海野が復帰、関東での寄席公演からゆっくりと、KOCはまた来年(動画あり) - お笑いナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.