Search

爆笑と霜降り「シンパイ賞」復活版でお祭り状態、鬼越、宮草、かが屋が取材 - お笑いナタリー

本日7月31日(日)に「勝手にシンパイショー」(テレビ朝日系)と題した番組が放送され、爆笑問題霜降り明星、新井恵理那らが出演する。

これは昨年2021年秋にレギュラー放送が終了した「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(テレビ朝日系)の復活版で、7月と8月の2回にわたって放送される特番。世間で話題になったニュースのその後を“勝手に”心配し、芸人がリポーターとなって追跡する“おせっかい番組”だ。

7月31日放送回では、東京オリンピックで使用された選手村のその後を鬼越トマホークが取材。さらに東京でのオリンピック取材中、あるものにどハマりしたという外国人記者にかが屋が話を聞く。また、かつて話題になった“キラキラネーム”の子供のその後を宮下草薙とフリーアナウンサーの金井憧れが取材する。このコーナーには強烈なキラキラネームを持つ女性芸人も登場。果たして名前の由来とは。

スタジオではMC陣と鬼越、宮草が「新婚・宮下の奇妙な馴れ初め」「爆笑太田の選挙特番」「爆笑田中に関する疑惑」などをテーマにスキャンダルトーク合戦を展開する。収録後に霜降りせいやが「お祭り状態だった。うるさくてだんじり祭りかと思った」と感想を述べ、爆笑太田も「スタジオ、ほとんど使えない。VTRだけになるんじゃないか?」と苦笑いする番組の行方を見届けよう。

この記事の画像(全9件)

読者の反応

爆笑問題のほかの記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/uWrxkXH
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "爆笑と霜降り「シンパイ賞」復活版でお祭り状態、鬼越、宮草、かが屋が取材 - お笑いナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.