フリーアナウンサー田中みな実(35)が23日放送のパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。「理想の結婚相手」や「恋愛事情」について語る場面があった。
この日のゲスト、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」鈴木拓(46)は長男が成人を迎え、次男は小学高学年になったため、夏休みや長期休暇に子供のために何かをすることはなくなったという。「家族旅行とかは行きます。みんなでダラダラする旅にしよう!って言って。ただ奥さんを労う旅行なんです。奥さんがいつも一生懸命、子どもたちのことをやっているから、それを解放させるために…」と目的を明かし、「で、奥さんはただただ自分がラクに、お菓子を食いながら横になって、そういう旅行にしたかったの。行き当たりばったりで、宿だけは決めて」と、冬の家族旅行を回想した。
これに「今、話を聞いていて、結婚する人とそういう価値観も近しくないと、いろいろと合わないことが増えそうと思って」と田中。鈴木から「頭でっかちになっている」と指摘されると、「いや意外と…私、耳年増になっていていろんな話を聞いているから。いろんな話を聞いていると(結婚生活に)期待をしなくなってくるんですよ、だんだんと」と話し、「だから私は、自分と価値観の近しい人を見つけたいなと思うんだけど。でもね、本当に価値観が近しいかなんて分からないじゃない?旅先での過ごし方だったり、子どもの教育だったり…そこまで会う人なんていないかも~っていうのを思う」と打ち明けた。
“理想の結婚相手”について、鈴木は「絶対にいない。当たり前です。だから適当に結婚しちゃえば良い」とアドバイス。田中は「うちの祖父と同じことを言っている!祖父は94歳で幸せだし、もういつ死んでも良いって言うわけ。でも“1つだけ気がかりがある”って私のことをすごく見てくるの」と明かしつつ、「“選んでばかりいないで誰でも良いから結婚してみろ”“別に嫌だったら別れれば良い”って言うわけ。私も別に選んでいるわけじゃないんだけど…もう意思のない人の方が良いのかも。私は意外と(意思が強い人に)献身的に尽くしちゃうし、三歩ぐらい後ろで…」と告白。鈴木に「それで浮気されちゃうんでしょう?献身的にやったら絶対ダメ」と断言されると、素直に認めつつ、「私、番組とかで人の恋愛にとやかく言っている立ち位置だったりするんだけどさ、実は全然、恋愛なんてうまくいってなくてさ。別に人に指図できるような立場にないわけ。一個も成功してないじゃん?」と嘆いていた。
続きを表示
からの記事と詳細
https://ift.tt/2Zrtjcf
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "田中みな実“恋愛事情”を赤裸々告白「人にとやかく言う立ち位置だけど…全然うまくいってない」 - スポニチアネックス Sponichi Annex"
Post a Comment