Search

SnowMan岩本照、舞台あいさつ欠席でメッセージ きょう命日のジャニーさんに思い「これからも見守って」 - ORICON NEWS

 映画『モエカレはオレンジ色』の公開記念舞台あいさつが9日、都内で行われた。主演の人気グループ・Snow Man岩本照(29)は、8日深夜に新型コロナウイルスのPCR検査で陽性反応が確認され、この日のイベントを欠席したが、司会者が岩本の手紙を代読。主演作公開の心境、そしてきょう命日となるジャニー喜多川さんへの感謝つづった。

映画『モエカレはオレンジ色』公開記念舞台あいさつに登壇した村上正典監督、藤原大祐、浮所飛貴、古川雄大、生見愛瑠、鈴木仁、上杉柊平、永瀬莉子 (C)ORICON NewS inc.

映画『モエカレはオレンジ色』公開記念舞台あいさつに登壇した村上正典監督、藤原大祐、浮所飛貴、古川雄大、生見愛瑠、鈴木仁、上杉柊平、永瀬莉子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 今作は漫画雑誌『デザート』(講談社)にて2016年から連載中の玉島ノン氏による少女漫画を実写化。超シャイでまじめ消防士・蛯原(岩本)とぼっちのJK・萌衣(生見)によるピュアなラブストーリー。

映画『モエカレはオレンジ色』公開記念舞台あいさつに登壇した浮所飛貴 (C)ORICON NewS inc.

映画『モエカレはオレンジ色』公開記念舞台あいさつに登壇した浮所飛貴 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ヒロインの生見愛瑠(20)ほか、鈴木仁(22)、上杉柊平(30)、浮所飛貴美 少年/ジャニーズJr./20)、古川雄大(35)、藤原大祐(18)、永瀬莉子(19)、村上正典(58)監督が登壇するなか“座長”の岩本は「本当にごめんなさい。健康第一って思って過ごしていたのに、有言実行できなかったのが、この場にいられないのが悔しいです。心配をかけましたが僕は元気なので安心してください」と謝罪とともに呼びかける。

 撮影を振り返り「公開日まではあっという間で、みんなと楽しく駆け抜けた青春のような時間は僕のかけがえのない宝物です。キャストのみんなもスタッフのみなさんも、公開まで楽しみに待ってくれていたファンのみんなも、いつもいつもたくさん支えてくれてありがとうございます。僕は幸せものです。みんなのことが大好きです」と周囲の人たちへの感謝を明かした。

 またジャニーさんに向け「そして今の僕がこのお仕事ができているのもジャニーさん、あなたと出会えたことです。今も空から『岩本、イカしてるよ』って行ってくれていると信じています。これからも見守って下さい」と恩師への思いものぞかせた。

映画『モエカレはオレンジ色』公開記念舞台あいさつに登壇した古川雄大 (C)ORICON NewS inc.

映画『モエカレはオレンジ色』公開記念舞台あいさつに登壇した古川雄大 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 最後にはきょう誕生日の古川に「最後に新堂キャプテンお誕生日おめでとう。すてきな一年にしてください」と一言。座長らしい気遣いにあふれた手紙に鈴木は「こうやって岩本くんの偉大さを直に感じて。この映画も岩本くんのかっこよさや強さだったりいろんな部分が見られる」としみじみ。生見も「座長を筆頭に全力で作ってきた『モエカレ』がみんなに届くのがうれしい。たくさんの方に『モエカレ』を愛していただければ」と笑顔を見せていた。

■岩本照(Snow Man)コメント全文
チーム『モエカレ』を観に来てくれたみなさんへ。
『モエカレはオレンジ色』公開おめでとうございます。
公開を迎え本日まで盛り上げてこられてよかったです。
そして本当にごめんなさい。健康第一って思って過ごしていたのに、有言実行できなかったのが、この場にいられないのが悔しいです。心配をかけましたが僕は元気なので安心してください。
撮影期間から公開日まではあっという間で、
みんなと楽しく駆け抜けた青春のような時間は僕のかけがえのない宝物です。
キャストのみんなもスタッフのみなさんも公開まで楽しみにまってくれていたファンのみんなも
いつもいつもたくさん支えてくれてありがとうございます。
僕は幸せものです。みんなのことがだいすきです。
またみんなに会えるのを楽しみにしています。
そして今の僕がこのお仕事ができているのも
ジャニーさん、あなたと出会えたことです。
今も空から『岩本、イカしてるよ』って行ってくれていると信じています。
これからも見守って下さい。
みんなで作った愛があふれるこの作品が一人でも多くの人に届いてその方の支えになることを祈っています。この夏はみんなで『モエカレ』。よろしくお願いします。
最後に新堂キャプテンお誕生日おめでとう。
すてきな一年にしてください」

蛯原恭介役
岩本照

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/1xYjIqy
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "SnowMan岩本照、舞台あいさつ欠席でメッセージ きょう命日のジャニーさんに思い「これからも見守って」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.