Search

ゆたぼん、半袖アロハ&短パンでバイクに乗る姿に「危ない」と心配の声も…子どもたちからサインねだられる - スポーツ報知

 「少年革命家」として話題の中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が16日までに自身のインスタグラムを更新し、トライアルバイクに乗る姿などを公開した。

 大阪府内の小学校に通っていた小学3年時に不登校となったゆたぼん。14日の投稿では「遊びが一番のスタディや!YouTube観てな!#日本一周 #ゆたぼんスタディ号 #スタディ号 #ゆたぼん」とつづり、半袖アロハにデニムのショートパンツ姿でバイクにまたがる姿をアップ。

 同日のYouTube「少年革命家ゆたぼんチャンネル」(登録者数15万1000人)でも「遊びが一番のスタディや!」と題し、生まれ育った大阪でクラファン支援者の男性の指導のもと、バイクに乗る様子をアップ。「※トライアルバイクは敷地内などでは免許無しで乗れますが、必ず免許を持っているプロの方の指導の元に乗りましょう」とのテロップが付いていたが、急ターンで転倒する場面もあり、コメント欄には「危ない危ない」「バイク乗りは慎重に」「あぶな…良い子は真似すんな」と心配の声もあった。

 さらに続く投稿では「『ゆたぼんさん写真撮ってください』って言われて、サインも欲しいですって言って自転車でダッシュでノートとペン取り行ってた!サインしてあげて、サインとゆたぼんノートあげたら『一生の宝物にします』って言ってくれて、めっちゃ嬉しかった」と子どもたちとの交流を報告。「ありがとうな!!人生は冒険や」と締めくくった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/UuC7DH5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ゆたぼん、半袖アロハ&短パンでバイクに乗る姿に「危ない」と心配の声も…子どもたちからサインねだられる - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.