Search

伊藤健太郎、白メッシュ入りの新ヘアに激変!「ブラックジャック?」「スーパーかっこいい」と騒然 - スポーツ報知

 俳優の伊藤健太郎(25)が6日までに自身のインスタグラムを更新。白いメッシュを入れた新ヘアの近影を公開し、反響を呼んでいる。

 伊藤は「今日も暑かったですね。青空の下でとある撮影をしております!お楽しみに kentaro…」と近況を報告。サイドに白メッシュが入った髪形の横顔をアップした。

 撮影の詳細については触れていないが、フォロワーからは「びっくり新鮮」「白メッシュ」「白髪のメッシュって、どんな撮影?気になる」「ブラックジャックみたい」「ブラックジャック…?」「オシャレですね!」「似合いすぎて目眩が」「スーパーかっこいい」などの声が集まっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/eJE82YO
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "伊藤健太郎、白メッシュ入りの新ヘアに激変!「ブラックジャック?」「スーパーかっこいい」と騒然 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.