Search

氷川きよし、45歳誕生日にイケメン父を公開「たくさん愛情をかけてくれました」美人母も話題 - スポーツ報知

 歌手の氷川きよしが6日に自身のインスタグラムを更新し、45歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「今から45年前の今日、1977年9月6日に私はこの地球に生まれました。父も母もたくさん愛情をかけてくれました」と、父親に抱っこされる赤ちゃんの時の写真を披露。若かりし頃の父親は整った顔立ちで、イケメンな雰囲気が伝わってくる。「出生児の名前は清志。自己認識はきいな」と振り返った。

 そして「ますます好きな歌を歌いまくってよりいっそうあるべき自分に戻しながら美に磨きをかけます」と今後の抱負を明かし「見守ってくれて優しくしてくれるみなさんありがとう。これからも私から生まれた歌たちをよろしくお願いします」とファンに感謝した。

 氷川は2年前の43歳の誕生日には、母親に抱かれる写真を公開し「美人なお母さん」「2人とも可愛い」の声が寄せられていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/oIOTDeR
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "氷川きよし、45歳誕生日にイケメン父を公開「たくさん愛情をかけてくれました」美人母も話題 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.