Search

<10年間、夫にご飯を作ってナイ>「話があるの」妻の言葉に震えた夜……!【第8話まんが:夫目線】 - ママスタセレクト

前回からの続き。仕事帰り、夕食を済ませて帰るのが俺の日課になっている。今日は馴染みの食堂で。
10年間_022

10年間_023話があると言われ、正直「ついに来たか」と思った。平和に過ぎ去っていく毎日だったけど、やっぱりチエは俺のことを許せてなかったんだ。でも食事のことだとわかって、俺はひどく安堵した。そして……。

10年間_024俺には「謝ること」しかできない。チエの要望を聞き入れ、チエに寄り添い続けることで「家族」として受け入れてもらえるのであれば、そうする以外の選択肢はない。つくづく10年前の自分の行動に嫌気が差すが、すべて自分の蒔いた種なのだから受け入れていこうと思っていたのだ。

【第9話】へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・よしはな 編集・Natsu

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

よしはなの記事一覧ページ

関連記事

<10年間、夫にご飯を作ってナイ>続く償い。ずっと「家族であり続けたい」【第9話まんが:夫目線】

前回からの続き。俺・タロウの過去の浮気が原因で、約束を交わした俺たち夫婦。それは離婚をしない代わりに、チエは俺の食事を作らないという約束で、そんな生活が10年間も続いている。ある日、チエが話があると言...

<10年間、夫にご飯を作ってナイ>結婚11年目。平凡な家族。ただひとつ違うのは?【第1話まんが】

そうこうしているうちに夫が帰宅します。 きっと周りから見れば、私たちはなんの変哲もない平凡な家族。ただひとつ、夫の食事を作らないまま10年経っていることを除いては。夫の食事を作らない以外...

<準備ナシ離婚しない>初恋の相手からプロポーズ。友人からは助言。人生は……楽勝!【第1話まんが】

しかし報告した友人たちからは、思わぬ反応が返ってきたのです。 結婚もしたし、子どもも授かった。退職する条件は十分整いました! こうして妊娠7ヶ月の頃、職場を超円満退職した私は...

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/DB5NeHA
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "<10年間、夫にご飯を作ってナイ>「話があるの」妻の言葉に震えた夜……!【第8話まんが:夫目線】 - ママスタセレクト"

Post a Comment

Powered by Blogger.