Search

柴犬「ちょ、あっ、ぬわああぁぁ!!!!(汗)」 苦手なお水にうっかり入り、大げさに慌てる姿が爆笑をかっさらう! - ねとらぼ - ねとらぼ

 うっかり水に入ってしまった柴犬のばたばた感あふれるオーバーリアクションが慌てすぎていてかわいいです。動画は記事執筆時点で再生数351万回を突破、12万2000件以上の“いいね”を獲得し、人気を見せつけてくれています。

 この日、ドッグランに遊びに来た柴犬の「まり」ちゃん。見晴らしのいいドッグランでうれしくなったのか、飼い主(@ma_ri_shiba)さんにつられて施設内の水場にふわふわと歩いて入っていきます。その結果……。

柴犬 まりちゃん 水苦手 ドッグラン、いいとこだねぇ!
柴犬 まりちゃん 水苦手 あれっ、ここ水だ!?
柴犬 まりちゃん 水苦手 やべやべやべ!(じゃばじゃばじゃば!)

 足元の水にハッと気づいたまりちゃんは驚きのあまり、ジャバジャバジャバッと勢いよく後ずさる! 全部の足を左右に蹴り上げ、もたもたと後退していく姿はいかにも焦っていて、思わず笑っちゃうコミカルさを見せつけました。

柴犬 まりちゃん 水苦手 陸へ帰還するも、おびえを隠せないまりちゃんであった

 お家では後ろ足を洗うだけでも大騒ぎのまりちゃんが水を忘れるなんて、きっととても楽しく遊んでいたんですね。慌てすぎたまりちゃんに、「逆再生してるみたい」「可愛すぎる」「驚き方が笑っちゃう」など、そのかわいさをかみしめる声が集まりました。

 こちらのドッグランは、「エンゼルフォレスト那須白河」(福島県岩瀬郡天栄村)の施設の1つ。ドッグラン内を小川が流れ、ワンちゃんがノーリードで水遊びを楽しめるようになっています。

 まりちゃんが遊びに行ったときも、他のワンちゃんたちが水の中を走り回って楽しんでいたんだそうですよ。この解放感がまりちゃんに水を忘れさせたのかもしれませんね。

 普段のまりちゃんは、Instagramで柴犬生活のとっておきフォトを公開しています。まりちゃんのとびきりかわいい瞬間を見つけてみてくださいね。

画像提供:まりんこ(@ma_ri_shiba)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/QDdK8Hl
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "柴犬「ちょ、あっ、ぬわああぁぁ!!!!(汗)」 苦手なお水にうっかり入り、大げさに慌てる姿が爆笑をかっさらう! - ねとらぼ - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.