Search

31歳差婚・西野未姫、“妻感"ショットに「本当に綺麗」夫・山本圭壱より6歳年下の父親も顔出し! - スポーツ報知

 11月22日に「極楽とんぼ」山本圭壱(54)との結婚を発表した元AKB48の西野未姫(23)が2日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットと父親の姿を公開した。

 西野は「最近妻感出てきたねってよく言われる」「#嬉しい#自分では分からないけど#そうなのかな#どうですか」とつづり、黒ニットにベージュのジャンパースカートを合わせた姿をアップ。フォロワーからは「妻感出てます」「大人っぽくなってる」「とてもキレイなお嫁さん」「本当に綺麗」「可愛い奥様に変身されましたね!」「美人妻」などの声が上がった。

 またストーリーズでは「涙もろくてすぐ泣いちゃうパパ」とコメントし、山本より6歳年下だという父親の顔出しショットをアップしていた。

 2人は11月22日にツイッターに連名でコメントを発表。「32歳(現時点では31歳)という年の差はありますが、性格が似ているところがたくさんあり、とても居心地がよく、2人でいると常に笑顔でいることができます」などと報告した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/tjEHcLR
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "31歳差婚・西野未姫、“妻感"ショットに「本当に綺麗」夫・山本圭壱より6歳年下の父親も顔出し! - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.